カリカリについて


アンナちゃんも、IAMSは最近
チキン味・白身魚味、共に食い付きが悪いです。。。

さすがにマリナちゃんみたく、別のものと混ぜたときに
IAMSだけ除けて食べる…なんて器用なことはしませんが(笑

マリナちゃんがお戻しになったのを
アンナちゃんが頂いていたというのはびっくり。
でもたしかにアンナちゃん、
カリカリよりウェット好きですものねえーってそれは別物か…。

とりあえずアンナちゃんはウチへ来てから今まで
(毛玉以外で)けろったことないですね。


一応我が家では、IAMSとSCIENCE DIET以外は
“国産”にこだわってみたりしています。。

あとできるだけ小分けパックに入っていて、
少ない量のものを選ぶようにしています。

おそらく今、一番好きなのは、
日清ペットフードの『懐石』だと思われます。