予防接種と爪切り

病院へ行って来ました。


到着するまでに、キャリーの中でウンチをしていました。
病院の先生が
「たくさん出たねー。普通の猫ちゃん、三匹分くらいかなー。」
とおっしゃるのでびっくり!
最近、暑いので食欲が落ちていたのに♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

「あの、、、この量はいつもより少なめです。」と言ったら
「繊維質の多いエサなのかな。」等いろいろ感心されました。
ウンチの状態はすごく良かったようです。


予防接種が終わったら、爪切りねーと少し体勢を変えたところ、
診察台の上でおしっこをじょオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

やはり予防接種と爪切りのセットは相当お気に召さなかったらしく
今まで見たことないような激怒っぷり{{{p(●`□´●)q}}}

帰り道もにゃーにゃー鳴いていました。


家に到着したら、いつも通りのアンナちゃんだったので一安心。
でもすっかりオシッコくさくなってしまったので、
近いうちにお風呂ですね。。。

今日は一日安静にして養生しようね、アンナちゃん☆